※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐやん
妊娠・出産

34週6日の検診で男の子と判明。女の子の服を揃えてしまった。エコー画面がよくわからないので教えてほしいです。

34w6d、本日の検診で性別が男の子だと判明しました!
これまでは性別を聞いても「女の子かなー?」が続いてたので
私も女の子の服を揃えてしまいました(笑)

バッチリ映ってますね〜と言われた時のエコー画面ですが、どういうふうに映ってるのかわかりません。教えてほしいです。

コメント

あ。

矢印があるところが男の子のたまたまだと思います😊

  • はぐやん

    はぐやん

    では、右に見えてる亀の頭のようなものが、、?

    • 2月7日
  • あ。

    あ。

    私はそうだと思います👶

    • 2月7日
  • はぐやん

    はぐやん

    ですね!!☺
    ご回答有難うございました!!

    • 2月7日
deleted user

私のエコー写真です。
ほとんど一緒の形ですね😂
男の子確定もらってます🐘

  • はぐやん

    はぐやん

    ほんと、一緒ですね!!
    なら私も確定で間違いなさそう、?☺
    ご回答有難うございました!

    • 2月7日