※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

抱っこ抱っこで、歩かない、3歳の息子、ベビーカーのお母さんからの視線が冷たい。こんな子、もういらない…。

抱っこ抱っこで、歩かない、3歳の息子、

ベビーカーのお母さんからの視線が冷たい。

こんな子、もういらない…。

コメント

♡Mママ子♡

同じ育児中のはずママからの冷たい視線が一番突き刺さりますよね😣

ママリ

うちの次男も歩かないのでどうしてもの時は抱っこ紐してます(笑)
3歳の次男が抱っこ紐で1歳の三男が歩いてるので側から見れば異様な光景だと思います🤣

ママリ

私は息子が今のところベビーカー大好きなのですが、3-4歳の子を抱っこしたお母さんを見つけると「うちの子もいつか抱っこ抱っこになるかもな」「お母さん腕と腰大丈夫かな」と思って見ています。

意外と戦友のような気持ちで見守ってくれてるだけかもしれませんよー!

5人のまま

やばぁ、6歳の長女しょっちゅう抱っこしてるわぁ…(笑)

ママリ

何歳でも子どもは親に甘えたいものです。
いらないなんて悲しいこと言わず、周りの視線なんて気にせずに目の前のお子さんだけ見てあげてください…
こちらが思ってるからそう見えるだけで、案外なんとも思ってませんよ。

いらないの?辛くて言っちゃったの?
なんでそんなこと言えちゃうの😢?

まーりんちゃん

「いらない」だなんて、良くそんな酷い事言えますね。

色々な方が見てますから発言には気を付けて下さい。

れい

うちの娘も抱っこ抱っこです💦
重いしキツイですよね😣
スーパーでもカート拒否で抱っこ抱っこなので、今だに抱っこ紐使う時がありますよ😅
他人の視線は冷たいのかな?
赤ちゃんのママなら、少し大きくなっても大変だな〜、とかそんな感じではないですか?
軽蔑するような視線なら、その主が変わってるんだと思いますよ!

重くて大変だけど、私はそのうち抱っこさせてくれなくなるから、貴重な時間だと思います。

ママリ

3歳なら全然普通だと思います😊✨

うちの息子なんて5歳過ぎまで抱っこマンでしたけど😰

ままり🔰

まだまだ3歳は
甘えたい年頃ですよ!
保育士してましたが、
園では自立、家では
ベッタベタの子なんて、
たくさんいましたよ😂
まだお母さんに抱っこして
もらいたいんですよね!

そんな時も今だけ。
10歳になっても、
抱っこ〜と言って歩かなければ、問題ですが、まだ生まれて3年😄
求めて来たら、今は抱っこでもいいと思いますよ!
うちの子もそうです!

いらないは、お母さんが
疲れちゃっての発言ですよね?大丈夫、本当にいらないなんて、心から思ってないはず😄悩んでるからこそ、
悩みを聞いてほしかったんですよね✨

まりな

いらないに過剰反応してマジレスする人なんなんですかね
こういう人が冷たい視線を送る人の一部なんだろうなぁ

ken

うちもまだまだ抱っこ抱っこいいますよ!まだたまに抱っこ紐使います!体重オーバーしてるけど笑
抱っこ紐で寝たりもしますよ笑笑
それかおんぶ!おんぶの方が楽ですよ!