※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ(25)
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした結果、線が出るまで3分かかりました。生理予定日の5日前で2人目を希望していますが、可能性は低いでしょうか?同じ経験をされた方がいれば聞きたいです。

使い方が間違っているのは分かっているのですが、興味本位で排卵検査薬で妊娠検査してみました。使ったのはwondfoです。生理予定日の5日前なのですが、写真の様になりした。線が出るまで3分程かかりました。2人目を希望しているのですが可能性は低いでしょうか( ; ; )??

また、同じ様な感じで妊娠された方はいたら聞きたいです。

コメント

ワンダフォーではないですが今回ドゥーテスト(排卵検査薬)で妊娠判明しました😊

• はむ(25)

はむ(25)

回答ありがとうございます⭐️
    妊娠おめでとうございます👶🏻💓ちなみにこの写真は生理前に撮ったものですか(>_<)??

• 2月7日

退会ユーザー

私は複数アプリ使っていたため数日幅があったのですが
    早い方の当日で遅い方からだと3日前でした😊

• 2月7日

退会ユーザー

ちなみに詳細ですが
    1/15.16.21が排卵予定日、1/29.30.2/1が生理予定日で
    1/29.30.31にファストで髪の毛線、1/31.2/1にドゥーテストでくっきり陽性出ました👶🏻💓

フライングだったので明日の初診までが長く怖くて昨日も朝イチ検査したら濃くなってました◎

• 2月7日
  • はむ(25)

はむ(25)

そうなんですね⭐️ちなみに排卵検査薬はすぐ陽性の反応でましたか😣??私も3日前と生理予定日に、また検査してみようと思います!

• 2月7日

退会ユーザー

どっちなんかなー?と悩んだ覚えはないのですぐでたと思います◎

• 2月7日
  • はむ(25)

はむ(25)

やっぱり普通はそうですよね😩本当じわじわ〜とゆっくりだったんですよね、、ありがとうございます💓

• 2月7日
ぺっっっち。

私も排卵検査薬で試してみたら
終了線より濃いくらいの線出たので
もう妊娠検査薬やっても大丈夫だと思いますよ♡

• はむ(25)

はむ(25)

回答ありがとうございます😊
    あいりさんが試したのは生理前でしょうか(>_<)??
    妊娠検査薬を買って真っ白の結果を見るのが怖くて生理予定日まで我慢してるんです😭

• 2月7日
  • ぺっっっち。

ぺっっっち。

今回は生理予定日超えてからしましたが、これだけはっきり出てたら大丈夫ですよ(*´`)
    ダメな週は排卵検査薬でフライングしても真っ白でしたから😩

• 2月7日
  • はむ(25)

はむ(25)

調べてみると排卵検査薬は常に線は出る!というのを見たので不安で😨あいりさんが排卵検査薬で陽性が出たときすぐ反応でましたか??私はじわじわ線が出てきて時間がかかりました。

• 2月7日
  • ぺっっっち。

ぺっっっち。

線が出る時はすぐ出ます!
    大丈夫です!
    妊娠検査薬やってみましょ!

• 2月7日
  • はむ(25)

はむ(25)

やっぱり普通はすぐ出ますよね😭!明日またやって濃くなってならやってみます😱💓

• 2月7日