※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seri
家族・旦那

愚痴らせてください。毎日毎日旦那にイライラしてます。最近実家のおば…

愚痴らせてください。毎日毎日旦那にイライラしてます。
最近実家のおばあちゃんが倒れてしまって急なことだったので親も休みがあまり取れず、おばあちゃんは専業主婦で家のことを全部やっていた為、育休中の私が家のこと手伝いに行きました。すると、旦那はあの人達は何にもできなくてこれからどうやって生きていくのとか実家の家族のことを悪く言ってきます。
私達は今、同居してて旦那は親に甘えっきり洗濯機のボタンも分からず洗濯もできない、掃除もしない、料理もしない何もしてません。本当うざいです。
子供に着替えさせてねとお願いしてもゲームばっかりして子供が泣いてるのにゲームが優先で離婚してやろうかなと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にあなたは私やあなたの両親がいなくなったらどうやって生きていくの?と言ってやりたいですね!
いくら同居でも実家が困っていたら助けに行きたいですよね!
私も同居して今は義父母の面倒見てますが、実家は両親だけなので実家が大変なときは手伝いに行くつもりです。義父母は旦那と義姉が見ればいいと思ってます。