※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がエロ本屋?でエロ本買ってる方いますか?笑見つけた時嫌な思いしま…

旦那がエロ本屋?でエロ本買ってる方いますか?笑
見つけた時嫌な思いしましたか?

さっき整理してたら旦那の秘密基地から真新しいエロ本見つけて、始めキモっ...て感じだったんですが笑えてきました😂笑
まあ浮気や風俗行くよりいいかな〜と思ってるんですが男の人ってこんなもんですよね?

仲良しはありますが1人ではしない!とか言ってたので性欲無いんだな〜と思ってたのでびっくりで😂

コメント

deleted user

エロ本は買ってないですが、毎日エロ動画見てます😂笑

ちょこちょこ携帯の履歴見て、何系の見てるのかチェックして私は楽しんでます😂👌

私の旦那も1人ではしないと言います(笑)
(本当に抜いてはないですけど笑)

そして、そういうのも見ないと言ってますが、毎日見てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!笑
    あーこうゆうのすきなんだぁと少し楽しくなった自分がいました😂

    • 2月7日
ま~ (。・∀・。)

エロ本にエロDVD沢山ありますよー(笑)
エロちっくな本はネットで買ってました(笑)
男の人はそんなもんです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    ピュアに信じてたので驚きでした😂
    知恵袋でエロ本見つけたら説教とか捨てるとかあったので怒らなきゃいけないのかと思ってました。笑
    男の人はそんなもんと聞けて安心しました😂

    • 2月7日
deleted user

1人でしないと言ってる
人ほどしてますよね😂

私の旦那はそういうの禁止です。
気持ち悪く思いますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそーですよね!
    ピュアに信じてたので驚きました(´⊙ω⊙`)笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も信用してた時あります😂
    それで嘘つかれてたので
    旦那は見れない環境にあります💦
    びっくりですよねー!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃はエロ本、結婚してからはDVD見つけた事あります😂
やはり嫌な気持ちもありましたが、今の時代ネットで見ろよ!ツッコミたくなりました 笑
(実際ツッコミました)
でも男の人ってそういうもんらしいですよ…
1人でやるのは全く別の手軽な楽しみらしいです😅
あと、男友達と感想言い合ったりするのが楽しいって言ってました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです!笑
    まさかの本?!って感じでびっくりしました😂
    楽しみ奪いたく無いのでそっとしておこうと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

    • 2月7日
チキン🍗

エロ本って😂
うちの旦那はお気に入りの女優さんのDVDなら2本ほどもってます笑
知らずにテレビつけたらディスク入っててバレました🤣
風俗行かれるくらいならまだマシだなと自分に言い聞かせ…笑

右手が恋人という感じで、締め付け具合とか調整できるから1人は1人で楽しみたいらしいうちのやつは😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑えますよね!笑
    今の時代スマホでいーだろって感じです😂
    1人の時間は別物ってことですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 2月7日
ゆん

元々そんなに欲が強くないのでエロ本とかDVDはなく、1人でしたら虚しいしもったいない、それでも見たい時はネットがあるやん、だそうです😂

一度何かの調べ物で一緒にスマホ見てた時にグラビアアイドルについて調べたタブが残ってて爆笑🤣🤣

見つかった時の反応が面白かったのでついでに好みとか色々聞いていじってました😂

そういう物見ることに関しては特に何も思いません👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いじりたくなりますよね!
    私もいじってやろうかと思ったんですがプライドエベレスト級なのでそっとしておこうと思います😂笑

    • 2月7日
はじめてじゃないママリ🔰

今の時代、本とはなかなか珍しいですね!
私の旦那も、見ていない!ひとりでしない!と言い張っていますが、エロDVDを頼んだ形跡とエロ画像見ていた形跡を見つけたことがあります(笑)
隠しているっぽいので一応気付かなかったふりをしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ(´⊙ω⊙`)
    多分Wi-Fiが無いのと携帯で課金できないからかな?と思ってます!笑
    やっぱそうですよね、私もそっとしておこうと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

    • 2月7日