※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

陣痛か分からない痛みと前駆陣痛について相談中。子宮痛みや骨盤痛があるが、まだ早いかな?と様子見中。赤ちゃんの兆候もなし。

これは陣痛ですかね?💦
10分間隔かな?と思ったら15分になったりしたので分からなくて😣
それと皆さん10分〜15分間隔くらいの陣痛の痛みはどんな感じでしたか?

一人目が破水から始まり、前回も今回も前駆陣痛がほぼなくて分かりません💦

現在39週で 朝起きてなんか子宮痛いなと思い間隔をはかっています。
画像くらいの間隔で子宮辺りが少し重く、キューっと痛くなる程度で本当にちょっと痛いなくらいです。
同時に骨盤辺り&足の付け根辺りがキシキシズキズキ痛み出す感じもあります。
間隔が揃っていても前駆陣痛なんてこともありますか?😣

因みに38週の健診では子宮口もまだまだだし赤ちゃんの降り具合もまだだね〜と言われました。
おしるしなどよく言われているような兆候なども全くないです😓

もう少し様子みるつもりではいるのでまた質問させて頂くかもしれません🙇💦
よろしくお願いします。

コメント

はな

間隔がバラバラなので前駆陣痛かな?と思います
陣痛であれば10分間隔は経産婦さんなら即病院行かなきゃです😣

• m

m

早い回答ありがとうございます!
    こんな感じで痛み出すのは初めてでそわそわしてしまいました、助かります🙇💦
    もっと規則的になるんですね!

• 2月7日
まきがい

前駆陣痛な感じがしますね🥺私は、4日に出産を終えたばかりの経産婦ですが、間隔が9分ぐらいで病院に連絡を入れました!!

• m

m

経産婦さんの回答とても参考なります!ありがとうございます🙇💦
    9分間隔は結構きっちりときましたか?痛みなども教えて頂けると嬉しいです!

そして出産おめでとうございます、お疲れ様です!ゆっくりと体休めてください😣✨

• 2月7日
  • まきがい

まきがい

7から9分って感じでしたね🤔
    お腹よりも腰にくるタイプなので、骨盤どっか飛んでくんじゃない?って感じの痛みでした😅立ってられなく、四つん這いの姿勢で落ち着く感じでした。分かりにくくてすいませんw

ありがとうございます❤mさんも、あと少しでbabyに逢えますね🥰今は、踏ん張り時です!お産に備えて、少しでもゆったりと過ごしてください💕

• 2月7日
  • m

m

だいぶ痛いですねそれは!!😣笑
    だったらこの痛みは間違いなく前駆陣痛ですね笑
    本当に参考なります😭✨

頑張ります!ありがとうございます!また質問するかもですので見かけた際はよろしくお願いします😣💦

• 2月7日