※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのばにら
妊娠・出産

38週で男の子を出産。切迫で入院し、促進剤を選択。破水後急速に進行し、今は熱と後陣痛で眠れない。

眠れないので記録を…

38週の2020/2/6 3190㌘の男の子を出産🥰

35週では切迫になり1週間入院…からのそこからは何度か張りで産婦人科にお世話になるも帰宅される…😭
子宮口はすでに3㌢ほどあいてて、予定日より早く産まれると言われる…。そして昨日また規則的ぽくまあまあな痛みの張りもあり経産婦なため病院へ受診。
産まれるようにグリグリされ、一先ず入院したけれど幾度進まない為、2択の選択をすることに。
促進剤or帰宅か

促進剤を即選び12:00から薬投入。15:00頃診察するも薬強めるも全く状況変わらず…。
陣痛はそこそこ来てるのに子宮口は5㌢のままで赤ちゃんはだいぶ上にいる🤔

16:30診察→強烈なグリグリ2度目(殺意わく)
その場でジャパーンと破水\(^o^)/

そこから獣に覚醒する→この世のものとは言えない雄叫びあげる→30分くらいたっていきみたくてしれっといきんでる私…🤪
10分後くらいに、助産師診察にくる
慌てて次のいきみ来る前に分娩室につれてかれる
→子宮口全開、お股抑えられながら用意されそこから30分後に誕生😭

破水から一気に進みすぎて今は熱は38度あるし後陣痛はいたすぎてねれない←いまここ

カイロとマッサージでだいぶ楽にはなったけど寝れるかしら!見てくれた方長文なのにありがとう😊

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございまーす

• ねこのばにら

ねこのばにら

ありがとうございます🤗

• 2月7日
晴ればれ

おめでとうございます
可愛いですねぇえ❤️
お口開けてぇ(´∇`)

雄叫びwww
分かります!!!
あたしも「あ"ーーーーー」とか
あと「💩でちゃいますぅううううう」(汚くてすみません)
て、叫んでました
まさに獣\(^^)❗
思い出して笑っちゃいました

• ねこのばにら

ねこのばにら

ありがとうございます🥰
    静かにお産出来る人が不思議で不思議で🤣🤣

そして今はわがラスボスとの日々戦闘バトルでなかなかの睡眠不足でゾンビみたいになってます(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

• 2月14日