※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近どんどん旦那との関係が悪くなっていってるような…全く会話がないわ…

最近どんどん旦那との関係が悪くなっていってるような…

全く会話がないわけじゃないし
全くコミュニケーションとれてないわけじゃないけど
昔とは全然ちがう😅

いつもは
ごはんありがとう😊洗い物ありがとう😊洗濯ありがとう😊といちいち言ってくれてたけど最近はどれかひとつぐらしか言ってくれなくなったなーて思ってたら今日はひとつもありがとうがなかった😅

お風呂一緒に入るって時はタオルをどちらかが2人分持ってくのですが今日は旦那自分の分しか持って行ってなかった😅え?となり、あたしのは?て聞いたら あ、ごめん😣って。お風呂入ろー!て言って行ったのにそんなことある??

おやすみ🌙て言ったら携帯触りながら顔も見ず
うん。のみ。


最近仕事が忙しいから余裕ないのかなー?
ただそれだけならいいけど愛情薄れたかなー?


私自身、最近旦那に話しかけてもあまり聞いてくれないし、興味もなさそうでイライラするので前より自分から話をしなくなりました。態度も自分が悲しくならないようにテンション低めです。
それがいけないのかな??


まだ入籍して1年も経たないのに
大丈夫かなーと不安しかないです😔

コメント

deleted user

なんか似てます...

寂しいですよね
自分ばかり求めすぎなのかな?とおもいつつ
やっぱり不安になります

私自身もお疲れ様とかありがとうとか
言うのが減ったからいけないなかなーとかも思いますけどね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しいですよね😔

    私は自分からありがとうとかが少ないなーと思い最近言うようにしたんですよね😂笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんか愛情感じません😭

    えらいですね!!
    私なんだか恥ずかしくて笑言えてません
    だめですよね、言わないと😩
    でも旦那にももっと頑張って欲しいなー

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもです😔
    これから子供が産まれてさらに旦那と話したりすることなくなるんじゃないかと思ってます😅

    相手が言ってくれないと言いづらいとこはありますよね💦
    確かに頑張ってほしい😂

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私自身子供産まれて
    子供のお世話でいっぱいいっぱいで
    旦那のことは二の次です😫
    そーゆーこともあって
    旦那も寂しいのかなー

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が産まれたら旦那どころじゃないですよね💦
    私たち夫婦も不仲の始まりは私のつわりがひどく対応できず寂しかったことからと思います😅

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もつわり酷くて
    1ヶ月料理なんて出来なくて
    辛いのにイライラされたり
    ほんとこっちが辛いわーって思ってました

    出産までもう少しですね、
    体調気をつけてください✨

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなんしょうがないですよね😅だったら代わってくれ!ですよね😭😭😭

    ありがとうございます😊
    がんばって産みます✨

    • 2月7日
お地蔵さん

うちの旦那もあまりありがとうと口にするタイプじゃないですが、私は意識的にありがとうと言うように心がけてます😀
小さい事でもありがとうや嬉しいなどいい事を口にするようにしていたら少し旦那も言ってくれるようになったような気がします!
これからもめげずに言い続けようと思ってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです✨
    なんかいい関係が築けてそうで羨ましいです🥺

    • 2月7日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたしも昨日同じこと考えてました。😭最近なーんか関係が悪くなってる気がしてます、私も💧
会話、コミュニケーションあるけど…なんだかなーってかんじです₍₍ (̨̡ ;ᯅ; )̧̢ ₎₎
ずーっともやもやしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて救われます😭
    なんでこうなっちゃうんですかね😭😭😭原因もわからずでどうしていいかもわからないし…わたしももやもやしてます😔

    • 2月7日
あーママ☆(25)

私の旦那は自分のテンションがいい時にしか、ほぼ話してきません😔
私の話にオチがないのもあるかもしれませんが、こっちの話は興味なさそうな感じです😩💭

そして旦那はありがとう、ごめん、おはよう、おやすみ、おかえり、ただいま、いってきます
ほとんど言わないです。ほんっとにイラつきます(笑)
ありがとう、ごめんは特に言わないです😠!それが一番ムカつく(笑)

私は意識的に言うようにしてるし、そういう当たり前の会話からちゃんとしてくれやん?って何度か言ってますが変わりません┐(´-`)┌
↑↑で言ったことの返事は大概「うん」です。
実家での暮らし方もあるので仕方ないんかなーと思いつつ、返事が うん とか何もないとムカつくし悲しいので、言うようにしてます😢

結婚して一緒に暮らすようになって、会話があって楽しかったのは、3ヶ月くらいでした。笑
今は熟年夫婦ですか?って感じです。
仲のいい周りの友達夫婦見ると、いつも羨ましいな〜と思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん全然言ってくれないんですね💦なーんか寂しいですよね😔
    私も楽しかったのは最初の何か月かだけでした😅子供ができてから私が体調悪くなり関係が悪化しました😭

    • 2月7日