※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月です👶そろそろ性別がわかる頃なのかなあと思っています😊性別ジンクスやった方は当たっていましたか?😂

妊娠6ヶ月です👶そろそろ性別がわかる頃なのかなあと思っています😊性別ジンクスやった方は当たっていましたか?😂

コメント

C

私は当たっていました!
つわりが酷かったり、あとはママリで前に見つけたジンクスにはびっくり!
上の子も、私自身や妹など、周りも試してみたけど当たってました!
画像をその時に保存したので同じものを載せさせていただきます✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

画像までアップして頂いてありがとうございます🙇‍♀️参考にさせて頂きます😊

• 2月7日
n.k

はじめまして!2人目妊娠中です☺️

第一子は女の子
お腹の子が男の子予定です。

✴︎中国式カレンダー❌、ブラジル式⭕️
✴︎上の子のつむじが左向き→異性を妊娠⭕️
✴︎上の子の内ももにできるシワが一本→異性を妊娠⭕️
✴︎上の子よりつわりがひどかった→異性だから?⭕️
✴︎つわり中からずっと甘いものが好き→❌

とりあえず思いついたジンクスはこれくらいです!性別が分かるのワクワクしますね💕

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お答え頂きありがとうございます😊参考にさせて頂きます😊性別楽しみです👶😍

• 2月7日
Na🖤

私もCさんの画像のやつ当たってました😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お答え頂きありがとうございます😊さっそくやってみます!

• 2月7日