※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻水や吐き戻しで苦しんでいる症状があり、病院に行くべきか悩んでいます。インフルエンザも心配です。

鼻水がズルズルで口で吸うタイプとで吸ってはいるのですが
完璧にはスッキリせず、
寝てる時もフガフガいったりしていて可哀想です
寝てる最中などに窒息とかあるんでしょうか、、
赤ちゃんは鼻呼吸と聞いたことがあります😢
ミルクは飲みきる時と飲みきらない時があり
今日も一昨日も1度大量に飲んでる途中で吐いてしまってます😢
熱は無いのですが咳が出たりしてます
明日辺りでも小児科もしくは耳鼻科に行った方がいいでしょうか?時期的にインフルなどもあるので悩んでます😭

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

寝てる最中に苦しそうなら
連れてった方がいいと思います👶
鼻水はひどいと中耳炎になる可能性あるので😭
鼻呼吸が出来なければ
口で呼吸するので大丈夫ですよ😌‼️
咳も酷くなる前に受診した方がいいです!

この時期ほんと連れて行きたくないですよね

  • 🤍

    🤍

    そうですよね😵
    本当に逆に心配になりますよね😢
    ありがとうございます🙏

    • 2月7日
☺︎

下の子が同じような状態で耳鼻科へ行ったところ、鼻中隔のゆがみがひどいと言われました😢
小児科だと鼻風邪ですね程度だと思うので、心配であれば耳鼻科でしっかり見てもらったほうが安心かと思います☺️

  • 🤍

    🤍

    細かいのは耳鼻科のが分かるんですね😵
    やはり咳も鼻水関係でしたか?😢

    • 2月7日
  • ☺︎

    ☺︎

    耳鼻科でスコープ?で奥までしっかりみてもらいました!
    別の耳鼻科では鼻水吸って終わりだったので、ちゃんと見てほしいって伝えないとしっかり見てもらえないかもです😰
    鼻詰まりの反動で咳してたみたいです😢

    • 2月7日
  • 🤍

    🤍


    耳鼻科行ってきました!
    鼻水吸ってもらったのと映像で見てました!小さいと熱が出ない場合もあるからとインフルとRSともう1つ名前忘れちゃいましたが検査してもらいどれも大丈夫でした😭
    鼻水のお薬を貰い10日にもう一度行ってきます😂
    熱が上がったら直ぐに小児科の方へ行った方がいいとのこでした!
    薬剤師の方は咳は鼻水のせいだと思うって言ってました😵

    • 2月8日
  • ☺︎

    ☺︎

    病院お疲れ様です!
    なんともなくてひとまず安心ですね🥰
    お大事にしてください!

    • 2月8日
  • 🤍

    🤍

    ありがとうございました☺️

    • 2月8日