※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

お風呂でブラジャーをつける時、おっぱいが大きくなってブラからはみ出て痛いです。いつも気にならないのに、生理前に痛みを感じることがあります。1人目の時も同じような症状があった方、いつから痛みを感じましたか?生理前3日前で、どうしたらいいかわからないとのことです。

ひどい、、、笑 お風呂でブラジャーつける時
いつもは普通に着くのに今日はなんかおっぱいが
おっきい感覚があってブラからはみでてたから、
旦那さんにおっぱいがおっきくなってブラからはみ出るって言ったら、
『ほんまや!おっきくなってる!パンプアップしてる!』と食い気味にパンプアップパンプアップと
連呼されました、、笑

鍛えてるわけじゃないんだけどなぁ😂
夜中の出来事でした😂😂笑
おっぱいがおっきくなって痛いです😭
いつもこんな気にならないのに😭爆笑
んー1人目妊娠したときににてるかも。。。?

皆さんどうでしたかー?
いつくらいからおっぱい痛かったですか?
私はまだ生理3日前です💦
1人目の時も少し前から痛かったのは覚えてます、、

コメント

ユユリ

排卵日すぎてから痛みがだんだん強く出てきたと思います!

  • (22)

    (22)

    ほんとですか!
    わたしも前回は、生理の1週間前から痛くなってきて結局痛みのレベルは強くならずに生理みたいな感じでしたが、今回は1週間前からまだ全然我慢できる痛みで3日4日前からすごい痛くなってきて💦
    これが妊娠だといいのですが💦

    • 2月7日
omochichan

パンプアップ😂😂😂楽しいご夫婦ですね😂💓
私も1人目の時は生理3日前くらいからおっぱい張ってましたが、2人目の時は特に変化なかったです… というか、上の子の断乳後に萎みまくったせいで、多少サイズアップしても分からなかったのかもしれません😂

  • (22)

    (22)

    ありがとうございます😂😂
    ほんとですか〜💦!
    私はまだおっぱいがおっきいままでそろそろ痛くて😅
    授乳していたらそうなると聞きます✩︎!

    • 2月8日
イッヌ

質問の回答になってなくてすみません。

めちゃくちゃ羨ましいです…
生理の時期も妊娠しても産んでからも全く変化なしです…
胸が張って痛いなんて経験したこともないです…
一度、胸が大きすぎて肩が凝ると言ってみたい😭

私にください😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • (22)

    (22)

    とんでもないこんな投稿にコメントありがとうございます🥰🥰

    ほんとですか💦胸の変化はない方もいらっしゃると言いますし人それぞれですもんね💦
    大きければそれなりに大変です😭
    服も胸が大きいとどうしても太って見えるのであまりふわっとした服は似合わないですし。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

    パンプアップしたものでよかったら差し上げます😂❤️❤️

    • 2月8日
ままり

パンプアップ笑ってしまいました😂
私も妊娠した時生理予定日の1週間くらい前から痛かったです!

  • (22)

    (22)

    面白いですよね😂😂💦爆笑
    夜にこんなことを言い出すので、思い出し笑いしちゃいます笑
    ほんとですか✩︎⡱
    わたしも毎月1週間前から痛くなるのですが、こんな痛いことがなく💦
    胸のパンプアップとか初めて言われました😅爆笑
    なので期待したいのですが、どうなのかなぁってドキドキです笑!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね♡
私は妊娠中一切変わることはなく、出産してから初めて母乳の関係で張って痛くなったくらいです💦

  • (22)

    (22)

    いじって笑われるだけですよ〜😭💦笑笑
    母乳で、はりますよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*!
    私もこんな痛みが出たのは初めて?レベルなので気のせいかもしれませんが期待してしまっています💧笑笑

    • 2月8日