※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくぞお
産婦人科・小児科

沖縄県中部あたりで、おすすめの婦人科を教えていただいたいです。子宮…

沖縄県中部あたりで、おすすめの婦人科を教えていただいたいです。
子宮筋腫があり、フォローしてもらう病院やクリニックを探しています。
宜しくお願いします🙇

コメント

さくら

上村産婦人科人気ですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

• ふくぞお

ふくぞお

コメントありがとうございます
    上村産婦人科は、中城のうえむら病院のことでしょうか?
    産科の評判は良いと聞いています😊

婦人科においても、先生が有能ということでしょうか?

• 2月7日
  • さくら

さくら

そうですね(*ˊ˘ˋ*)♪

私はそこの産婦人科では
    無かった為,よく分かりません(><)

• 2月7日
  • ふくぞお

ふくぞお

調べてみます
    ありがとうございます😆

• 2月7日
まーまん

うるま市の名城病院は人気ですよ!建物も新しくなっているし、部屋も広くて、食事も美味しい、母子同室かどうかも母親の意志で選べたりなど。何かあったときはすぐ近くの中部病院に搬送されるのでそのへんも安心なのかなと✨
私も名城にしたかったけど、、持病があるため担当医がいる病院で産みました💦

• まーまん

まーまん

すみません💦💦産科ではなく婦人科のことですね💦
    名城も産婦人科ではありますが、婦人科の部分については分からないです(T_T)

• 2月8日
らら

婦人科、中頭病院はどうですか?

ちばなクリニックで毎年人間ドック、あと定期的に中頭 婦人科でフォロー受けています。
私は男の先生ですが女医さんもいます。(人間ドックで、また担当医が休み時、診てもらった事あります)

婦人科、けっこう混みます。仕方ないですね。予約も余裕を持ってしないと、ってやつです。当日も時間に行ってもやっぱりかかります。読書タイムだと割り切って本持って行きます。笑😊

ほっとしたら、帰りには はま寿司でお一人様ランチ。あがり(お茶)で祝杯!😁秘かな楽しみ。

あと、周辺で評判と言えば
美里女性クリニックでしょうね。よく聞きます。混むのも評判以上のようですが。

• ふくぞお

ふくぞお

コメントありがとうございます
    お礼が遅くなり、すみません💦

中頭、私の友人もおすすめだと言っていました
    やはり、良い感じなのですね😊
    実は私、中頭で出産したので、待合室での読書タイム、気持ち分かります♪
    そして、お寿司も😄

美里レディースクリニックも、やはり有名なのですね
    検討してみます
    ありがとうございます!✨

• 2月11日
  • らら

らら

出産からのカルテが残っているのは第一選択候補…で、私も行っています。
    私は旧中頭病院の出産…歳がバレますね、笑
    新しい中頭病院は産科と婦人科の外来は別です。産科の雰囲気が全く無いのが私的にはいいです。

大病院は割り切って行かないと時として気持ちもしんどいですよね。
    でも前回待合室で、車椅子のおばあちゃんに看護師さんがしゃがんで見上げるように語りかけている姿を見ました。昔、子どもが小児科でお世話になった方。変わらない笑顔に癒されました。

ふくぞおさんはまだお子さんが小さいのですね。子育てにおいて母さんの健康が一番大事だとつくづく思うこのごろです。
    お体お大事に。

• 2月12日
  • ふくぞお

ふくぞお

出産からのカルテが残っているところは第一候補…なるほどですね。
    産科と婦人科、外来が別なのは知りませんでした😅

私は、ららさんの優しいお言葉に癒されました✨
    ママリを通じて、ららさんの様な方に巡りあえて嬉しく思います😊
    ありがとうございました♪

• 2月12日

「産婦人科・小児科」に関する質問