※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすこ
その他の疑問

友人の出産祝い友人が来月出産予定です。上の女の子がいて、今回は初の…

友人の出産祝い
友人が来月出産予定です。
上の女の子がいて、今回は初の男の子。
出産祝いなのですがお洋服を考えています。

友人がプティマイン好きみたいなのでプティマインがいいかなぁと思っていますがプティマインの女の子の服が好きなだけで男の子はどうなんだろう。
ムージョンジョンも可愛いしなぁと悩んでいます。

個人的な意見で構わないのですが
男の子のお洋服、プティマインとムージョンジョンならどちらが好きですか?

よろしくお願いします

コメント

ひとむ

プティマインよくかいます!
好きです😊

  • らすこ

    らすこ

    プティマインは女の子しか見ることないんですが、男の子も結構可愛いですか?

    • 2月6日
  • ひとむ

    ひとむ

    カワイイですね😊

    • 2月7日
ままり

プティマインが好きです♪

ムージョンジョンも可愛いと思いますが、プティマイン好きな方はあのくすみカラーや雰囲気が好きなのかなぁと思うので、男の子でも間違い無いかなぁと思います☺️

  • らすこ

    らすこ

    ありがとうごさいます!
    やっぱりプティマイン強いですね。
    私は今年になって始めて息子にプティマインの福袋を購入しました😊
    プティマインにしようと思います!

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    福袋購入されたんですね❣️
    私は迷ってるうちに出遅れて買えなかったです💧
    プティマインって男の子コーナー小さくて悲しいですが可愛いですよね😊
    喜んでくれるといいですね☺️✨

    • 2月6日