※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn
子育て・グッズ

昨日から娘の体にぶつぶつが出ていて、昼小児科でアレルギー検査を受けました。今日は足の裏にもぶつぶつが。症状は軽いが、保育園には行っていない。再度小児科受診すべきか悩んでいます。

昨日から体全体にぶつぶつが出てきて今日の昼小児科つれてきましたが、アレルギー検査だけして終わりました。
今日お風呂上がり体見てみると今度は足の裏にもブツブツがでてきてました。娘は熱もなく、食欲も元気もあります。痒がってるわけでもないです。
保育園には行ってません。
みなさんならまた明日小児科につれてきますか?病院変えて見てもらったほうがいいんでしょうか?

ちなみに昨日薬がなくなったので皮膚科に連れてきましたがその時もぶつぶつが出てて、でも先生からは特になにも言われず保湿剤だけもらっらで終わりました。

コメント

うーきち

どういう時にぶつぶつ出てきますか??
私自身の話ですが
寒冷蕁麻疹もってます💦
急にあったかい部屋から寒い外に出たりしたらぶつぶつが顔から足まで出ます(--;)
前はそんなにいなかったですが今は増えてるみたいです💦

• yn

yn

朝や昼間みてもそんなに酷く感じなく、やっぱり1番ひどい時はお風呂上がりです😢私の娘も体全体、顔は顎だけって感じです、、

• 2月6日
  • うーきち

うーきち

病院に行く時になると消えてたりしますよね。。。💦
    写真撮っといて見せてみるのもありかなぁとは思います💦
    寒冷蕁麻疹はアレルギー検査出でるんですかね…そこまでよく知りませんが一応そういうのもあります😅

• 2月6日
  • yn

yn

足の裏の写真はとってなかったのでとって明日また連れてこうかなって思います😢
    寒冷蕁麻疹先生にちょっと聞いてみます!
    コメントありがとうございました🥺

• 2月6日