※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどぅほ
妊活

妊活1年、ホルモン検査異常なし。卵胞チェック中で排卵日未確定。D21日目未排卵。排卵促進剤未使用。期間不安。排卵促進剤基準知りたい。

妊活を始めて1年経ちます。今はホルモン検査で異常がないため、現在はタイミング法のてで病院で卵胞をチェックして排卵日を特定していただいています。
今日でD21日目なんですが、まだ排卵しません。また3日後に来てくださいと言われました。排卵促進剤などは打たれませんでした。排卵するまでそんなに期間がかかって大丈夫なんでしょうか?皆さんはどのような基準で排卵促進剤などうっていたただいてますか?

コメント

生理周期によって低温期は変動しますし、主治医が何も言わないなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)

こりあん

わたしも5月1日に生理がきて昨日病院いったんですけど排卵はあと4日くらいかかるとおもうっていわれました( ̄▽ ̄;)
ちょっと排卵まで長いけど問題ないと、、、!なので大丈夫だとおもいます♪