※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
お仕事

保育園落ちて育休延長せず退職した方への対応について相談。挨拶や連絡が課題。本社への手続きや在籍期間、挨拶時期、上司への連絡相談。

保育園落ちて育休延長せず退職した方いますか?

職場へはなんて言いましたか?
挨拶はいきましたか?

産休入ってから、知ってる人ほとんどやめてしまい、手当の手続きで本社の人としか連絡とっておらず、、😓
本社の人には辞めるといい、手当がもらえる4月いっぱいまでは在籍することになったのですがいつ頃挨拶にいけばいいのかなーと思いまして、、!

あと、職場にいる上司にも連絡しなければなぁ、、と思ってますが、連絡もどこの人まですればいいでしょうか、、

コメント

おかん

退職月に菓子折もって挨拶行きました!
直属の上司に言えば同じ部署の人や上の人にも言ってくれました!
あとは個人的に仲良かった人や関わりが多かった人にはLINEしました!