※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からのプレッシャーがきついオーナーからは売上上がらないと店長の…

上司からのプレッシャーがきつい
オーナーからは売上上がらないと店長の給料が一生上がらないよと言われ、店長からは社保はいるならその分売上ないとね、毎週のように売上出してって言われて、商品うってって言われてきつい

活用できるものは活用してるのにこれ以上何すればいいんだろ

コメント

ママリ

そういうのパワハラですよ😣
無視でOKです!!あんまり酷いようなら労基行きましょう💦
自分を責めないでくださいね