※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっち
家族・旦那

引越しすることになり、連帯保証人を旦那のお姉さんの、旦那、義理の兄…

引越しすることになり、連帯保証人を旦那のお姉さんの、旦那、義理の兄なってもらいました。
その為、印鑑証明が必要で、市役所に取りに行ってもらいました。

渡されて、封筒の中身をみたらメモに200円かかったのでいだだきますと書いてました。
私は200円払ったのですが、過去に旦那の姉の家に行った際、私が近くのスーパーに買い物行こうとしたところ、ついでにお砂糖、ジュース類、お菓子、など頼まれてかってきたのですが、その時私はお金の要求していません。渡されもしなかったです。だからこっちの負担でした。
その姉の家の連帯保証人になったときも、住民票の写しが必要でとった時も要求していません。

なんか200円きっちり要求されたことに
は?イラってなりました。笑

これから細かくこっちもこれだけかかりましたって
行った方がいいですよね?
言っても文句ないですよね?

なんか変な質問ですみません💧笑

コメント

ハル

いいと思います😆いいましょ!

  • ゆずっち

    ゆずっち

    ですよね😭そーいきます!

    • 2月7日
deleted user

けち〜〜笑
200円くらい請求しなくてもいいですよね、赤の他人なら請求しますが、一応身内なんだし…笑
何か頼まれて買った時はレシート渡していくらです〜って伝えましょう!

  • ゆずっち

    ゆずっち

    いゃほんとですよね笑笑
    200円ですか?ってなりました笑
    レシートいいですね!
    それでいきます笑笑

    • 2月7日
めちゃん

200円ぐらいなら、友達でも請求しなくてもいいって思う額ですよね🤣(笑)
これからは細かく請求しちゃっていいと思います☺️

  • ゆずっち

    ゆずっち

    いゃほんとですよね!
    自分ならしないです🤣

    請求していこうかなと思います笑

    • 2月7日
deleted user

200円...
スーパーの買い出しにいくら立て替えた思ったんだ!って感じですね💦
これからはこちらも事細かくいただきましょう!!!

  • ゆずっち

    ゆずっち


    いゃーほんとですよね笑
    こちらも事細かくいかせていただきます!😊

    • 2月7日