※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
子育て・グッズ

昨日相談した際、乳首のサイズアップで試しても全然飲まなくて、上の子が上手にあげてくれた。少し寂しく嫉妬も出てしまったが、もう一人のママが助けてくれて感謝している。

昨日相談させてもらって、
乳首のサイズアップして試したのに
全然飲みが遅くて、だめだあああって思ってたら、、

ご飯作る準備と授乳時間重なっちゃって
渋々、4歳の上の子にミルク頼んで
飲ませてもらったら、
いつもは、全く飲まない120を10分で間食笑

私より、上の子のほうがあげ方が上手なのか、、、
もはやあげ方の問題だったのか、、、

少し寂しいのと嫉妬が、上の子に対して
でてしまった笑

次の授乳で、私が挑戦しようとすると
ママ、下手くそ!ちがう、貸して!
やってあげるから!って、もう一人のママが
誕生しました笑

助かるなあ😂😂😂

コメント

あなち

すごい!小さなママですね(^^)
私は息子ひとりだけですが
そうなったら少し寂しいかな
でも飲んでくれる喜びもあるし
複雑ですね!

でも小さいママ可愛い😍
いやしですね!

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    生後間もないから、上の子に生まれたては
    だっこしちゃダメ!ダメダメダメ~!と、敏感にいってましたが、
    ミルクならまあいいかなと思って、やってもらったらこんなことになるなんて、、笑

    これからたくさん手伝ってもらおうかなって思えました✨✨

    • 2月6日
はじめてのママリ

わぁ〜😍
めっちゃほっこりしました✨
4歳なのに技術力あるお子さんなんですね(笑)
小さいママがいて羨ましいです❤️

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    わたしのなにがいけないのかを、まさか娘に教えてもらうとはおもいませんでした😂😂娘があげてる姿をまじまじとみながら、ほーーー。と、感心してました笑

    • 2月6日
deleted user

可愛い娘さんですね。我が家にも来て欲しいです。>^_^<

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    好奇心抜群のやんちゃな女の子なんですが、メルちゃんのお世話とかが大好きなので、その実践を生かしてるのかと思いました😂😂

    • 2月6日