※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

高温期8日目で体温高め。検査薬したいけど陰性が怖い。生理予定日にやりたい。症状は眠気とムカムカ。排卵は10日~11日で火曜が生理予定日。同じ人、話しましょう。

おはようございます!毎日のように投稿してごめんなさい(´・-・`)高温期8日目いつもより体温高め。検査薬したいしたい病になってきました(笑)せめて生理予定日ぐらいにしたいねんな(笑)陰性が怖いし(´・-・`)とりあえず眠たい!ムカムカする!でも妊娠してない時もこんな症状出るからわからん(笑)違うことといえば胸がまだ張ってないぐらい(笑)10日~11日に排卵して来週の火曜あたりに生理予定日の人、お話ししましょ~♡

コメント

たれパンダ

私は昨日が生理予定日でした!
トイレに行くたびにソワソワしてます! 笑
期待もしてるけど、下腹部痛もあるし、またリセットかなぁー>_<って不安もあります!
生理前と、妊娠した時の症状を全く違うモノにしてほしいですよね! 笑

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます♡
    そうなのですねー!
    赤ちゃんきてくれてたらいいのに😭って感じですね💕
    ほんと全く違う症状にしてほしいです(;_;)

• 5月18日
スター☆

私は来週月曜が生理予定日です!
高温期9日目です。
ドキドキしますよね!!
週末旅行なので検査薬しようか悩んでますが、あまりにもフライングなので悩み中です。

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます~(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    1日違いですね!ドキドキです~😭

旅行いいですね~(*ˊ˘ˋ*)♪
    逆に検査薬せずに旅行楽しんでお酒飲むのもありですよ♪(笑)

• 5月18日
senamama

私、来週の火曜日が生理予定日です。
そわそわしますねー。

• ひだちゃん

ひだちゃん

コメントありがとうございます♡
    一緒ですね!
    そわそわします( ̄^ ̄゜)

• 5月20日