※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

家にいるとすぐギターを弾く旦那。趣味を持つことはとてもいいことだし…

家にいるとすぐギターを弾く旦那。

趣味を持つことはとてもいいことだしギターを弾くのは全然構いません。

しかし!
平日夜ご飯を食べ終わったあとにわたしが片付けしたりお風呂洗ってお湯を溜めたりしてる時も息子の面倒も見ずにギターを弾いてます。
そしてギターを弾いてることによりわたしの声がきちんと聞こえずそれに対してキレてくるのが何よりムカつきます!!

さっきもお風呂のお湯が溜まったのでわたしをお風呂場まで迎えにきた息子と手を繋いで「パパーお風呂溜まったよー!」と言いに行ったらそれが聞こえなかったようで、息子が手に持っていた絵本を取って「よし!じゃあこれ読もうか!パパのお膝においで!」と。。
は?と思いながら、息子が手に持ってたから読んであげてからお風呂入るのかな?くらいに思ってたら全く入る気配がないので「お風呂たまってるよ?」と言ったら「は?もう溜まってんの?なんで言わないの?」と。。
ブツブツ文句言いながら今息子とお風呂中です。

こっちも仕事して疲弊して帰ってきてるんですが。
わたしの唯一の趣味の漫画だって寝る前くらいしか読めないのに。
帰ってきて座ることなんて寝るまでほぼないのに。
いいよね自分は好きなことできて!!!

コメント

ママリ

ムカつきます!
お前もやれよ!っと思ってしまいます。ギターのせいで声聞こえなくて文句はやばいですね。
絶対わたしなら文句言ってます。偉いですまいまいさん😂

• まる

まる

ですよね!
    聞こえないのは自分のせいじゃんって感じです!

• 2月7日