※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
雑談・つぶやき

おい息子。お母さんの体重をみんなにばらすな、、(僕のお母さんは◯◯キロ…

おい息子。
お母さんの体重をみんなにばらすな、、
しかも保育参観のお母さんにありがとうを伝える会で、、、涙
(僕のお母さんは◯◯キロです、毎日体重計に乗ってため息をつきます。
でも僕はお母さんがデブになってもご飯が食べれればいいです。)と、、、
笑われたよね私,,,
思わずそれ以上言わないでー笑
と参観中に言ってしまいました( ;∀;)
まだクラスのみんなのママ達と中が良かったからいいものの、、
人生で一番恥ずかしかった,,
体重も地味に太ってるレベルなので余計恥ずかしかった( ;∀;)

コメント

ゆき

えええーーーー😱😱
そんなこと言われたら
私その場で気絶します🙄
細ければ
いいわ、どんどん体重ばらして💓
ってなりそうですが、
私デブなので体重ばらされたら
次の日から幼稚園行けません(笑)
行くのは息子ですがね🤣