※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
ファッション・コスメ

皆さん、日焼け止めは何を使われてますか?🧐今わたしは、妊娠前〜きちん…

皆さん、日焼け止めは何を使われてますか?🧐

今わたしは、妊娠前〜きちんと化粧をする日は、ALBIONの日焼け止めを使っています。ですが、1日子どもと家やスーパーに行くのみだったら最近すっぴんで過ごしてます💦
というのも、子どもの肌に悪いかなぁと考えてしまい😥💭 頬ずりをしたい!という思いもありまして(笑)

そんなこんなで、すっぴんで外出する日が増えるにつれ気になってきたシミそばかすシワ…💦😨😨

皆さんが使っている、赤ちゃんにも影響なく、ちゃんと効果のある日焼け止めをよかったら教えてください♡

コメント

as_k

RMKの日焼け止め使ってます!

  • モニカ

    モニカ

    RMKって、大丈夫なんですね!知らなかったです😆💗

    • 2月6日
  • モニカ

    モニカ

    日焼け止めをした日は、クレンジング使っていますか?😆

    • 2月6日