※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

コップ飲みの練習中、お茶をこぼしてしまい困っています。ストローマグで飲むのをやめさせる方法はありますか?

コップ飲みの練習で、お風呂上がりにコップにお茶を少し入れてあげると、コップの中に手を入れてにぎにぎ。まるでフィンガーボウルのよう😫💦

普段はストローマグでお茶を飲んでいますが、数日前から
吸う→口からダァーっと出す→吸う→出す→とりあげて蓋を締める→少ししてから飲みたいから蓋をあけろと差し出してくる→また口からダァー
の繰り返しです。服も床もびっちゃびちゃ😭

どうしたらやめてくれるのか…😨

この2点の解決法ありませんか??😢

コメント

りここ

コップ飲みは急いでますか?急いでないのであればちょっとお休みもありかなと!今口から出すのが楽しくてやってる感じがするので💦
解決策じゃなくてごめんなさい😭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コップは特には急いでないです😃💡

    口から出すの楽しいみたいですね😖
    ストローマグの時に口から出しちゃうので、どうやって水分補給させたらいいのかわからなくて😣💦

    • 2月6日
  • りここ

    りここ

    もしかしてお茶があまり好きじゃないとかはありますか??💦

    • 2月6日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    お茶は好きでずっと飲んでました😖
    口からダァーってして笑顔でこっちを見てくるので、楽しんでるんだと思われます😭💦

    • 2月6日