※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まってるよ
妊活

昨日HCG5000を打ち、タイミングを取りました。体温は36.46度で、排卵検査薬は陽性。明日の方がタイミング取りに適していますか?

毎日質問すみません。
昨日、HCG5000を打ちました。
昨日タイミングはとりました。
今朝の体温は36.46度でした。
排卵検査薬を今朝8時にしたら写真のようになりました。
これはこれから排卵するということですか❓
今日も主人が大丈夫だったらタイミングをとろうと思っていますが、今日より明日の方がいいですか❓

コメント

ぽん

hcgを注射した後は、排卵検査薬も妊娠検査薬も陽性になるので、正しい判断はできなくなります💦

なので、この排卵検査薬の陽性はhcgによるものなのであてにできません💦

基礎体温がまだ高温期ではないならタイミングをとったほうがいいかな、と思います(*´ー`*)

  • まってるよ

    まってるよ

    そうなんですね。
    高温期だと37度を超えると聞きますが、私は今までも37度超えることはないので心配です。

    • 5月18日
hello😊

hcgの注射が排卵検査薬に反応するそうですよ!

  • まってるよ

    まってるよ

    わかりました。
    では今日の排卵検査薬はあてになりませんね😓
    ありがとうございました🙏🏼

    • 5月18日