コメント
とま
二度見学にはいってないんですが、一度見学にいったところに後日電話しました。
他の保育園を見学してたら疑問がどんどん増えたので。
コロナやインフルが怖いので近寄らないようにしますが、園庭解放やってるところなら遊びにいくついでにもう一度様子見ることもできるかもですね!
とま
二度見学にはいってないんですが、一度見学にいったところに後日電話しました。
他の保育園を見学してたら疑問がどんどん増えたので。
コロナやインフルが怖いので近寄らないようにしますが、園庭解放やってるところなら遊びにいくついでにもう一度様子見ることもできるかもですね!
「保活」に関する質問
3月生まれの子の保活で重視していたことがあったら教えてほしいです🙇♀️(来年4月に一歳児クラスに入園目標です) 今日2つの保育園の見学に行ったんですが、1つ目は全体的に綺麗で園で習い事もできて色んな経験ができそう…
保活について 下の子を来年4月から保育園、上の子は2号認定で幼稚園に預けたいと考えています。 ただ、点数の付け方など、初歩的なことから分からないことだらけです😇 明日ちょうど子供達2人とも一時預かりなので市役所…
愛媛県松山市で小規模保育園から卒園後、認可園に3歳4月で入園された方いますか? 点数は何点で入園できたでしょうか?? 良ければ地区も教えてほしいです!!🥺 現在小規模園に通っているのですが、以前ニュースで小規…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます!
まず電話をしてみようかなと思います!
園庭がそもそもない保育園なのでそこもがっかりポイントで、園の方針にもいくつか疑問を感じるところがあったので電話してみます😊
とま
園庭ないとこ多いですよね。。
良いところに決まってお子さんが楽しく過ごせますように!