コメント
まま
いれました!
乳児保育園から市立保育園にいきました。
まま
いれました!
乳児保育園から市立保育園にいきました。
「3歳」に関する質問
すうじのワーク、ひらがなのワークはいつ頃から始めるのが良いでしょうか? 3歳半ですが、数字は10まで数えられて興味があるようですが、ひらがなに関してはまだ興味がなさそうです。
3歳の子供が暴力的すぎて悩んでいます。 今ちょうど3歳0ヶ月です。 元々発語が遅く、2語文や3語文はなんとか話すものの自分の欲求についての発語がメインで、あまり会話のキャッチボールは出来ません。 【例】ママと公園…
ヌナのイクサネクストとサイベックスのメリオカーボン(アカチャンホンポ限定のデザイン)で悩んでます。 畳むのが簡単→ヌナとサイベックス変わらないくらい? 畳んだ時小さい→ヌナ 幅コンパクト→サイベックス 軽さ→サイベ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
市立だったのですね!!
ちなみに祖父母市外在住とか加点は結構ついてましたか?
まま
味生保育園にいれました。
祖父母もすぐ近くにすんでいます!
ただ普通に主人が働いていて
私も9時から16時の仕事についている、だけです!
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
味生保育園、人気と聞いていたのですが3歳児から入れたのですね!😳私も祖父母近くに住んでいるので不安だったのですが、少し希望が持てました…!教えていただきありがとうございます🥹