※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

初の妊娠検査薬で陽性反応。明日病院へ行き、初診でどんな検査があるか不安。

初の妊娠検査薬、、、
下が昼間ので、上が夜にやったやつです。やっぱり陽性反応!
コレはできてますよね?
一応明日、病院に行ってきます🙋‍♀️
初診?の場合、どういった検査をするんですか?
妊娠初めてで不安です。。。

コメント

kk

陽性反応でてますね❣️
おめでとうございます😊

尿検査と内診だと思います✨

ママリ

おめでとうございます😊
病院でも尿検査しましたよー!
大体の予定日を教えてくれました!

初診は、カルテに名前とか色々書き、尿検査、内診をします!

はじめてのママリ

おめでとうございます💕くっきりと陽性ですね!
初診は尿検査と内診をしてもらって、エコー確認すると思います☺️

nana

わたしは初診では尿検査、身長、体重、血圧はかってから超音波検査でエコー見ました^_^

初診は腟の中にエコーの機械いれて赤ちゃんがちゃんとしたところで育ってきてるから見てもらいました😊
あとは尿検査、血圧測定、最終月経日はいつだったかなどのアンケート記入がありました🙌

尿検査と、経膣エコーをします。初診は生理予定日から1週間後くらいに行くと赤ちゃんの袋(胎嚢)がみえるので、妊娠確定されると思います🙂

• ☆☆☆

☆☆☆

生理予定日から6日目ですが大丈夫ですかね?😰

• 2月6日

退会ユーザー

4週6日だとみえるか微妙ですね💦排卵がずれて早ければ、胎嚢がうつるかもしれません。 
    第一子の時は早く行ってしまい、病院での尿検査は陽性でもエコーには映らず、翌週に胎嚢確認できました✨ 
    なので行くなら5週入ってからの方がいいかもしれませんね🤔

• 2月6日
  • ☆☆☆

☆☆☆

なるほどです!ただ、いま腹痛もあるので、とりあえず明日行ってきます!ありがとうございます!

• 2月6日
3人目ママ

おめでとうございます‼︎‼︎
今の検査薬は性能とてもいいです。反応出ていたらまず間違いないです。
初診、まず受付で検査薬で反応出た事を伝えます。採尿指示がありますのでおしっこを採る。診察に呼ばれて下半身スッポンポンになり内診です。まだお腹にエコーは見えにくいので内診になりますよ(^^)
楽しみですね〜‼︎

セレ

ご懐妊おめでとうございます!!!
因みに私も一昨日検査して陽性出ました(о´∀`о)

初診は問診票を書いて、血圧測定、尿検査、経膣エコーですね!
エコーでは子宮内で妊娠してるかの確認と胎嚢の大きさ計って、おおよその週数が分かると思いますo(*⌒―⌒*)o

私は来週の6週手前で行く予定です\(^o^)/

• ☆☆☆

☆☆☆

おめでとうございます!
    参考になります!ありがとうございます!

• 2月6日