※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵は明日かもしれません。明日の夜は遅いかもしれません。

生理から13日目で卵胞チェックして22.7ミリ
この日はタイミングとれました。
今日15日目で排卵検査薬画像のようになりました。
今日か明日には排卵するってことですよね??

旦那が仕事の関係で明日の夜しか帰ってこれなくて😭

明日の夜タイミングじゃもう遅いですね泣

コメント

Maa

確かこの濃さが出て2日後くらいに排卵するので、明日もタイミング取れば確率がもっと上がると思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    一昨日のタイミングも意味なくはないんですかね😥       明日は必ずとる予定ではいます!でも間に合うのかな〜と笑😔

• 2月6日
  • Maa

Maa

意味はあると思いますが、明日する方が可能性ありそうですよね!
    本当は今日が1番良かったと感じますが、お仕事の関係だと仕方ないですよね(;_; )
    明日に期待しましょう♡♡

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!
    朝基礎体温36.34でまだ上がっていなく、排卵検査薬画像のようだったのですがまだ排卵してないってことでいいんですかね( ;∀;)!

• 2月7日
  • Maa

Maa

おはようございます!
    体温上がっていないのでまだな気はします。
    今日くらいが排卵ですかね?
    ですが、13日目の卵胞の大きさを考えるともしかしたら昨日排卵してしまってる可能性も有りそうですよね...
    どちらにせよ13日目にタイミングがとれていて、今日も取れていれば十分可能性を上げられていると思います!
    ちなみに私は18ミリと言われ3日目の1回しかタイミングがとれなかったのですが、妊娠できました!

正確なコメントができず、すみません。
    今回で妊娠できることを私も心から願っています(;_; )♡

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

卵胞が大きくなりすぎても良くないってこともネットに書いてあって心配なりました😥     
    ゆりままさんの話聞いてまだ可能性あるんだなと思えました😭💓
    丁寧に返信ありがとうございました🥺

• 2月7日