※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまとママ
妊娠・出産

生理予定日でまだきていない。白い粘りのあるおりものが出て不安。検査薬はどのくらいでしましたか?

今日、生理予定日です。まだ、生理はきていません。赤ちゃんいてくれてるかなぁとそわそわしてます!フライングしちゃいたい気持ち(*´`)
生理はきてないけど、白い粘りのあるおりものがでます。いつもと違うからなんなのかなぁと思ってます。
みなさん、どのくらいで検査薬しましたか?

コメント

*Nao*

私は予定日すっかり忘れていたので、一週間後に検査しました!

まともな答えになってなくてごめんなさい(つω・`。)

*ゆか*

私と同じ状況なので迷わずコメントしちゃいました!笑
私は検査薬せずに2週間経ったら病院に行こうと思ってます☆゛妊娠するとおりもの変化ありますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
妊娠されていますように☆゛

ちゃい★

私もなかなかできなくて基礎体温1年ぐらいつけて、妊娠してこないだ出産しました!
今月もだめか、とかもしかしたらとか、一喜一憂するので、検査薬は、予定日より10日以上たってからのほうが変に落ち込まなくていいかとおもいます!
体温つけてたら、高温期が20日以上くらい続いてたら検査薬のタイミングみたいです!

くまぽちゃ

私もフライング検査しちゃいました(´ω`)
予定日前日にして結果は陽性♪
産婦人科に行きましたが、早すぎたのか、赤ちゃんはまだ確認できず…翌週に持ち越してやっと赤ちゃんを確認出来ました☆

H.U.M

私はとてもフライングしてしまい
生理予定日6日前から陽性反応出ましたよ(*´꒳`*)✩
私は単なるバカです💦
それから日に日に濃くなってったので妊娠確信しました(´◡͐`)✧

梛-ナギ-

早すぎても反応が出ない場合があるので
生理予定から1週間後に検査薬使いました(*´ェ`*)

よーこ

私もフライングしました!
生理予定日三日前は陰性でしたが、予定日当日は陽性に!もう少ししたら病院行きます!

やまとママ

ありがとうございます♡
やっぱり一週間後なら必ずうつりますよね!笑ッ

やまとママ

ありがとうございます♡
でも、基礎体温ガタガタなんです。やっぱり今月もリセットかなあ(´×ω×`)

やまとママ

ありがとうございます♡
フライングしちゃおうかな(*´`)

やまとママ

そんな前から反応あるんですね!すごーい♡

やまとママ

ありがとうございます♡
同じだなんてなんかほっとします♡
2週間どんな気持ち出いたらいいかなんか、ドキドキしちゃいますね♡
お互い妊娠してますよーに♡

やまとママ

おめでとおございます♡

やまとママ

ありがとうございます!

Yuー

初めまして。
私は生理予定日1日目に検査薬して一瞬ででましたよ。

やまとママ

ありがとうございます♡
やっぱり、基礎体温ガタガタだと妊娠してないですかね?

Yuー

私は体温は全く測ってなく、妊娠してないと思っていたのですが、まず胸の張りが違って胸がパンパンになったのと、寝汗をかいたのと、下半身がチクチクしていて、花粉か風邪なのかで咳が出てました。
一番調べてみようと思ったのが、一番妊娠の事を口にしない父が『お前妊娠してないやろなぁ?
妊娠してたら薬に気をつけなあかんぞ』の言葉でした。
その日実家から自分の家に帰って検査薬した所すぐに陽性でビックリしました。
説明が下手ですみません。