※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

子どもは2人欲しいけれどなかなか2人目を考えられません、、、。2歳7…

子どもは2人欲しいけれど
なかなか2人目を考えられません、、、。

2歳7ヶ月の娘、
可愛くて可愛くてたまりません。
まだまだ娘と2人っきりの時間を
過ごしたい、、、。

つわりがひどかったので
つわり期をどうやって娘と過ごすか
考えただけでゾッとするし
出産の痛みも思い出すだけでこわい、、、。

2人育児も不安しかない、、、。

まわりは続々と2人目妊娠、出産、
すごいなぁ。。

2人目が欲しいと思えない自分に焦っています( ; ; )

コメント

おかぁしゃん

私の事かと思いました😳💦
まさに同じ状態です😶
保育園の同じクラスには、お腹の大きいママがチラホラ,,,
兄弟がいたほうが良いのは、分かってるんですが、なかなか踏み切れません😭

  • ひまり

    ひまり

    同じような方がいらっしゃって、ホッとします( ; ; )
    やっぱり2-3歳差の兄弟が多いのか、まわりは妊娠出産ラッシュですよね…。
    まだまだ2人目まで時間がかかりそうですが、お互い「その時」が来たらいいですね◡̈

    コメント有難うございました✧

    • 2月8日
ちゃんさよ

めちゃめちゃ共感します。

私も同じ年の息子がいるんですが。つわりの事を考えると2人目を作る勇気が出ません>_<
育児もやっていけるのか不安したかないですよね

  • ひまり

    ひまり

    共感していただいて、ホッとします( ; ; )
    つわり…出来ることならもう経験したくないですよね( ; ; )
    2人育児も、「どうにかなる!」と聞くけど、不安しかないです…。
    お互い「その時」が来たらいいですね◡̈

    コメント有難うございました✧

    • 2月8日