※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん用の洗剤や柔軟剤について、さらさやアラウ以外のおすすめが知りたいです。特に、いい香りの柔軟剤を探しています。

今、洗剤と柔軟剤を赤ちゃんも安心、と言われているさらさを使っていますが、赤ちゃん用の洗剤ってさらさやアラウしかないのでしょうか😭部屋干しが多いので、柔軟剤のさらさの香りに物足りなさを感じてます。
他に赤ちゃんも使えておすすめの洗剤や柔軟剤あったら教えてください😊特に、柔軟剤の香りがいいものを探しています!

コメント

さちめろ

レノアなどに比べると結構お高いですがランドリン使ってます。
香りも結構良くてオーガニックで赤ちゃん用品も洗えます😊

• ままり

ままり

ランドリン赤ちゃんにもいいんですね!購入したいです😊おすすめの香りなどありますか?

• 2月6日
  • ままり

ままり

ちなみに赤ちゃんの衣服にも使ってますか?

• 2月6日
  • さちめろ

さちめろ

匂いは多分ノーマルのやつを使ってます
    赤ちゃんの衣類で使ってます😄👍

• 2月6日
梅ちゃん

私もランドリン使ってます☺️
部屋干しするだけで部屋がいい香りになります😆

• ままり

ままり

部屋干しでいい香りになるのは嬉しいですね💓ランドリン、おすすめの香りなどありますか?赤ちゃんの衣服にも使ってますか?

• 2月6日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

洗剤は大人も赤ちゃんもランドリン、
    柔軟剤は赤ちゃん用は白のランドリン、
    大人用はピンク色のなんかちょっとウッディな匂いのを使ってます😂笑
    でも、やっぱり白が一番いい匂いなので今の分使い終わったら大人も白に統一する予定です❤️

• 2月6日
  • ままり

ままり

洗剤も柔軟剤も、赤ちゃんにも使えるのはいいですね😊💓白がいい匂いなんですね!今のさらさが終わったらランドリン探しにドラッグストア行ってみます😍

• 2月6日
  • はじめてのママリ(22)

はじめてのママリ(22)

レノア オードリュクス ブルーミングパッション、ランドリンクラシックフローラル、ラボンラグジュアリーリラックス部屋干しでもいい香りなのでオススメです🥰いとこの赤ちゃん泊まっていた時に赤ちゃんの衣類にも使ってましたよ💕

• 2月6日