※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじめてままちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛って腰からも来ますか?昨日生理痛のような腰の痛みですもんねー…

前駆陣痛って腰からも来ますか?
昨日生理痛のような腰の痛みですもんねー襲われました。
冷や汗が出て、義理母にさすってもらって、お風呂で温めた夜中とかは落ち着いてました。
その時お腹は張ったけど痛みは腰でしたー
腰痛くなるのはだいたい、30分置きぐらいでその後少し張る感じでした😣
これぐらいの痛さで冷や汗だと本番はもっとなんだーーって思うとめげそうでした

コメント

あやち*

前駆陣痛も陣痛も腰でした( ;・ㅂ・)

  • まじめてままちゃん

    まじめてままちゃん

    前駆陣痛なのかもですねー!

    • 5月18日
はる^o^

前駆はお腹で陣痛はお腹と腰でした>_<

  • まじめてままちゃん

    まじめてままちゃん

    人それぞれなんですね!

    • 5月18日