※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

ぼやきです。ここ何日か娘が熱あったんですが旦那「娘が心配で遊びにもい…

ぼやきです。


ここ何日か娘が熱あったんですが
旦那「娘が心配で遊びにもいけない。」
娘が具合悪くてママしかいや!状態で、
少しでも離れると泣く娘。
なのにパパはなにもせず(茶碗洗いも洗濯もしません)ストーブの前でぐーたらスマホみてるだけです。

何もしないでぐーたらしてるくらいなら遊びに行けば?
と言うと
いや、心配だから!と。

いるだけ邪魔ですよねーー。
私の仕事がふえるだけーーー。


コメント

deleted user

なら、いない方が良いですよね‼️
茶碗洗いとか、イヤイヤしてもこっちに来るとか、してもらいたいですよね😅

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    ほんと、いない方いいですよね🤣…
    茶碗洗いでもしてくれればいいのに?と言うと
    いや。
    お前もイヤイヤかい(笑)みたいな

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌だじゃないですよね‼️
    なら、何のためにいるんだ。心配?そんなん、要らんがな‼️と叫んでから、皿洗いや色々してくれます😅

    • 2月6日
  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    私もそれ言ってやります😂
    ありがとうございました󾬍

    • 2月6日
ぴかちゅう

口先だけの心配なら
いらないわ!って感じですね😱
何もしないでぐーたら
スマホしてるなら
いない方がいいですね😔

じゃがりこさんお疲れ様です💦

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    ほんとですよねー😞
    時々スマホ破壊してやりたくなります(笑)

    • 2月6日