※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供を連れて行く結婚式で、スーツのジャケットや革靴が必要か悩んでいます。シャツにベストやスニーカーは大丈夫でしょうか?主人の弟の結婚式です。

1歳半の子を結婚式に連れて行くのですが、スーツのジャケットや革靴履かせたほうがいいですか?ネット見てるとシャツにベストだけやスニーカー合わせてたりするので、それで大丈夫なのか気になりました!
ちなみに主人の弟の結婚式です!

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ買わなくて
あるものでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャツとか持ってなくて💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tシャツとかだとさすがにカジュアルすぎると思うので、
    ポロシャツに蝶ネクタイとかはした方がいいかもしれないですね!

ネットで結構安いのも売ってますよ😊

• 2月6日
のりしお

3月の同じくらいの時に、妹の式に参加しました☺️

同年齢のお子さんたくさん居ましたが、スニーカー合わせている人も多かったですし、子供なら気にならないです。
ただやっぱり革靴の方が締まりますね。
うちは蝶ネクタイつけて半袖に、黒のカーディガンだったので、革靴を履きました。
運動靴も持って行って、式の時だけ革靴にしましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカー合わせが非常識じゃないならスニーカーのほうが無駄にならないなぁと😅ちょうどそろそろ靴の買い替えの時期でもあったので新しい白のスニーカーとかで良いならそっちを購入したいのが本音ですw

• 2月6日