※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

授乳期って着られる服限られるし、適当な服になりがちじゃないですか!?…

授乳期って着られる服限られるし、適当な服になりがちじゃないですか!?服とかどうでもよくなってて女子力最低すぎてやばいです😂

おしゃれなママコーデや参考にしてるママさん(インスタやwearなど)いたら教えてください💓

コメント

まる

おしゃれではなかったけど、着る服はそこまで気にしてなかったです!ワンピースは着れませんでしたが😭
terawear(てらさん)インスタフォローして参考にしてます✨プチプラコーデも多いので!

• おもち

おもち

ワンピース着れないですよね😭一枚で楽なのにズボラにはつらいです💦
    てらさんチェックしてみます!!
    ありがとうございます😊

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

授乳期間は本当にやばかったです(笑)めちゃくちゃダサい前開きの服を3着くらい着回してました💦
授乳終わってから好きな服着るようになって少し女子力が上がりました。個人的に授乳口ついてたり前開きの服でオシャレするのはかなり難しかったです😂春夏はシャツワンピ、秋冬はキレイめのコンパクトカーディガンが比較的マシだったかなって思います。

• おもち

おもち

授乳口つきの服は最近おしゃれなのも多いものの、おしゃれの幅が限られますよね💦
    わたしは授乳口とか前開きの服で授乳するのが苦手で、トップスとボトムわかれてるのを着るんですが、いつもデニムと適当なニットみたいになりがちです😭
    キレイめ意識してみます!
    ありがとうございます✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

分かります😢
全部が、めちゃくちゃテキトーすぎてやばいです。
本当やばい。
女子力ゼロ。廃人化してます。授乳が終わったら⁉︎と、言い聞かせています。

• おもち

おもち

全部ですよね!わかります!
    メイクも髪も全部適当です!
    なんなら鏡見ずに一日を終えることあります😂女として終わってる〜
    授乳鬼は…もうしょうがないですかね😂

• 2月11日
  • おもち

おもち

↑授乳期の間違いです👹💦

• 2月11日

元々普段着もきれいめしか着ないため、授乳期も同じの着ていました。
私のきれいめはよそ行きではないので。

ボトムスをきれいめにするだけで違います😄

• おもち

おもち

なるほど!普段着を全部キレイ目にしておけばいつでもキレイ目でいられますね✨
    スーパー行くだけの服…とか置いてるからダメなのかも🤔
    ボトムス意識してみます!ありがとうございます!

• 2月11日