※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
家族・旦那

変な自慢ばかりする旦那にイライラします。子供の運動会やお遊戯会など…

変な自慢ばかりする旦那にイライラします。


子供の運動会やお遊戯会など、他の保護者が大勢いるときにいつも
「俺の会社には○○の弟がいる」
「△△の姉は俺の高校の先輩」
と芸能人との繋がりがあるかのような内容や、
「俺の友だちは株だけで儲けている」
など、どうでもいい自慢のような事を周りの人に聞こえるように話すんです💢

本当に恥ずかしい!

きちんと育児している他のお父さんたちや幸せそうな家庭と比べて自分に勝てるところがないから、その劣等感を隠す為か知らないが、
そんなの全然自慢にならない!!!

劣等感感じているならゲームとスマホ依存を治して、1日5分くらいでも子供と遊んでなつかせるくらいすれば良いのに。

コメント

あー

えー
そんな会話聞こえて来たら吹いちゃうかもしんないです🤣
自慢になってないー😭

  • はじまら

    はじまら

    他の保護者に聞こえていないか毎回ヒヤヒヤしてます😭
    恥ずかしいですよね‼️

    • 2月6日
deleted user

そうゆうので見栄を張っちゃう方いますよね笑
わたしもそんな会話が聞こえてきたら内心爆笑してしまいます😂

  • はじまら

    はじまら

    自分に自慢できるところが無いからこうなるんですかね😓
    聞かれてないことを願うばかりです😭

    • 2月6日
deleted user

何、独り言?
って言っちゃうかもです 笑

誰も聞いてないし、ちょっと静かにして
って 笑

  • はじまら

    はじまら

    ですよね😭私もちょっと目を逸らして他人のふりしました💦

    • 2月6日
ニャン吉

私の前職にもいましたよ。
最初は聞いてたけど、段々飽きて最後は聞いてませんでした。

私には得する事ありません😹