※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

人工授精後、生理前にお菓子が食べたくなることがあるが、今回も同様で生理が来るか心配。妊娠していても早い段階で食欲が変化する可能性がある。生理予定は12日後。

今回人工授精をしました。
それで妊娠してるか気になった
んですけどいつも生理前になったら
お菓子や食べる量が増えたりするん
ですけど今回もお菓子など食べたく
なるのでもしかして生理くるかなって
思ってるんですけどどうなんですかね?
もし妊娠しててもお菓子とか食べたく
なったりすのは早いですよね?
生理は12日ぐらいにくる予定です。

コメント

deleted user

排卵日は何日だったのでしょうか?
着床時期が排卵日から7~10日頃ですのでそれ以前だったら気のせいなのかなぁ?とは思います😣

  • なっちゃん

    なっちゃん

    排卵日は2日ぐらいだったので
    生理前の食欲ってことですかね?

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日であればまだ着床もしてない頃なので生理前の食欲増加が今のところ可能性高そうですね💦

    • 2月6日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    妊娠してない可能性のほうが
    高いってことですか?

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はまだしてないでしょうね🤔
    これから着床時期に入るので妊娠する可能性は大いにありますが今のお菓子が食べたいという症状は関係していないということです😌

    • 2月6日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    分かりました。
    ありがとぅございます。
    妊娠することを期待
    してます。

    • 2月6日