※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

昨日、20センチの高さから落ちて頭をぶつけ、盛り上がったたんこぶができました。症状は変わらず、病院に行くべきか悩んでいます。

昨日ソファーから落ちて頭をぶつけてしまい少し盛り上がってる感じのたんこぶのようなかんじになってしまいました😢
ローソファーで20センチくらいの高さからです。
少しでも目を離してしまって本当に反省してます、、

見た目も何にもなっていなくて、触ると少し盛り上がってる感じがします。泣いて抱っこしてその後は特に変わらない様子で昨日から24時間経ちました。
今もいつも通りで変わらないのですが、一応病院行ったほうがいいのかなと悩んでいます😢
よろしければアドバイスお願いします😢😢

コメント

はんな

いつも通りなら病院にはいかないです!

• あー

あー

コメントありがとうございます😢
    機嫌も良くておっぱいもいつも通り飲むし変わらないので大丈夫ですかね😣💓
    ありがとうございます😢‼️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

様子見でいいと思います!

• あー

あー

コメントありがとうございます😢!
    いつも通りで機嫌もよく元気なのでもう少し様子みてみます😢💓
    ありがとうございます😢‼️

• 2月6日
りー!!

何で目離したんだろってめちゃくちゃ反省しちゃいますよね😢
私も経験ありありです!!
飲み物吐いたりせずいつも通りなら病院行かなくて大丈夫かなって思います!!
その代わりいつも以上にちょっとした異変に気づけるように気をつけてました!!

• あー

あー

コメントありがとうございます😢!
    本当にちょっと目を離したときの出来事でめちゃくちゃ後悔と反省しました😢😢(;_;)
    今の所いつもとかわらず元気でいてくれてるのでもう少し気をつけて様子みてみます😢‼️
    ありがとうございます😢!!

• 2月6日