※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばず
妊娠・出産

朝6時30分に高位破水し、病院で検査後、NSTを受けたが陣痛がない。破水が止まり、一時帰宅。高位破水は止まることがあり、経産婦の出産までの時間を知りたい。

朝6時30分ごろに高位破水をして、
8時ごろ病院に着き検査してもらうと破水してる
との事で8時30分ごろにNST?をしてもらい
全く陣痛が来てないし、張りもありません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
9時ぐらいにまた見てもらうと破水が止まってしまって
一時帰宅する事にしました。

高位破水は、止まることがあるんですか?
経産婦さんは、何時間ぐらいで陣痛がきて出産されたかしりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も破水でしたが帰宅することなくそのまま入院。しばらくすると破水の量は少なくなりましたが、陣痛は全くこず😵結局夜20時にバルーン→夜中3時頃に8センチになるも体力続かず陣痛遠のき→翌朝の8時に促進剤→10時に出産しました!
出産頑張ってください🥺✨

  • ばず

    ばず

    陣痛が進まないなら促進剤最初からしてもらったほうがよかったですよね💦
    ありがとうございました😊

    • 2月6日