※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

あーお腹に悪いよ、本当ストレス。別にお前なんていなくたって生活して…

あーお腹に悪いよ、本当ストレス。
別にお前なんていなくたって
生活していけるし
お前の稼ぎなんて今後も期待してないから。

感じ悪い旦那。
普段から無口で喋らないし
ゲームばっかりやってる。
私とコミュニケーションをとろうなんて
思ってないんだろう。

気を遣わないのが家族だろうけど
旦那とはやはり赤の他人だし
そういう訳にもいかないと思う💬

まだ一緒になって時間も経ってないからか
こういう関係が続くと
お前なんていらないんだよね。

コメント

とも

私の主人も家族なんだから気遣うのはおかしいと言い、スキンシップをあまりとってくれません。

このまま続くのは嫌だと思い、先日話し合いをしました。

これから先ずっと一緒にいる為には、不満はためずにその都度話し合った方がいいように思います。
男の人はこっちが不満を伝えないと分かってくれないですし!

お腹の赤ちゃんの為にもストレスはよくないです!!

  • ゆーママ

    ゆーママ

    そうですよね😔我慢すると悪循環ですし…ちゃんと向き合えないんですよね💔
    コミュニケーションが全然とれなくて参ります😂💬

    • 5月19日