※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

予定日まであと2日で、睡魔が強くてほとんど寝ています。食後は特に眠くて、赤ちゃんにたくさん寝ておいてと言われている気がしています。睡魔がひどい方、同じような経験の方いますか?

予定日まであと2日!初産婦です!

予定日が近づけば近づくほど睡魔が凄いです💦
ひたすら眠くて寝ても寝ても眠いです💦

1日の半分以上を寝ています😴
ご飯を食べたあとが特に眠くて眠くて…😰
毎食後すぐにふわふわしてきて意識を失うように寝てしまいます。

お腹の赤ちゃんから、

「今のうちにたくさん寝て
産まれてきたらしっかり頼むよ〜👶🏻」

ってことなのかなと考えています笑

睡魔がひどかった!という方いらっしゃいますか?
また他にも何か私はこういうのがあったという方がいればコメントよろしくお願いします☺️💕

コメント

deleted user

もう少しですね!
陣痛が長いのかもしれないですね💦それか出産したらなかなか興奮して眠れないので今のうちに寝ててねかもしれないですね😁自分は毎日わくわくしててたくさん出掛けてました!出産頑張ってください

  • r

    r


    赤ちゃんからのサインなのかもですね!
    たっぷり寝たいと思います☺️

    出かけたい気持ちもありますが
    気づいたら寝てて…💦笑

    ありがとうございます💕

    • 2月6日
deleted user

私もそうでした!!
出産の数日前にいくら寝ても眠たくて…😪
本当にずーっと寝てました!!

私も同じくもうすぐ出産という大仕事があるから今のうちに休んでね〜という赤ちゃんからのサインだと思いエネルギー充電してました🤗

  • r

    r


    ものすっごく眠いですよね😭
    もしサインならサインくれるなんて優しい子だなーと思いながらたっぷり寝たいと思います☺️💕

    • 2月6日