※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

妊娠6週目で血の塊が出たが、その後は出血なし。明日検診予約済。同じ経験の方いますか?

先月 検査薬したところ陽性反応でたので今妊娠6週目ぐらいだと思います。
昨日の夜におりものと一緒に血の塊が出ました。
あれから血は出ていないのですが、心配です😭一応、明日の朝に検診予約しています。

同じような方いますか?

コメント

a

血の塊はなかったのですが、
同じく妊娠初期に出血し、私の場合はポリープができていることによるものでした。
そのあとも何回か出血しましたが特に問題なく出産し、ポリープも治りました。
血の塊というのがちょっと心配ですが…
検診に行くのが1番ですね😔
何も無いこと願ってます!

• こ

ほんとに心配です😭😭何も無いこと願ってます👏🏼ありがとうございます。

• 2月6日
ゆぢゅぢゅ

私も妊娠初期の頃そうでした。しかも血の塊が2ヶ月くらい出っぱなしでした...その間心配で産婦人科2件ハシゴしたんですがどちらでも原因不明と言われてしまいました。でもこうしてちゃんと元気な子が産まれてます!
心配で心配でしょうがないですよね。
明日の検診で原因がわかるといいですね!何事もないように祈っております。

• こ

そうなんですね😭😭😭怖いです。
    何も無いこと願ってます👏🏼ありがとうございます!!

• 2月6日