※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先月 今月は仕事がないらしく週3は家にいる旦那。お金ないよ もうやばい…

先月 今月は仕事がないらしく
週3は家にいる旦那。
お金ないよ もうやばいよって
言ってるのにあれがいる
これがいる 本当にウザイ😭
結婚式呼ばれたから3万だして
子供のスーツがいるからお金。
洗車液買ってくる お金頂戴
もう頼むから仕事行って欲しい…。
人の幸せ願う前に稼いで家族を幸せにして欲しい。


私が予想もしてなかった入院で
お金が一気に飛んでいき、
貯金も底つきそうです。
ほんとにどん底です。
早く赤ちゃんも安定して仕事
行きたいです。働いてないと心配で
胸がドキドキしちゃいます。

心に余裕もなくなるしお金ってほんと大事。

ごめんなさい。吐き出せるとこなくて
呟いてしまいました…。

コメント

deleted user

人はお金じゃないよ、とよく言われますが正直お金は本当に大事だと思います😭

お金がないと喧嘩が起こりやすくなりますよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当お金が1番大事で、
    お金ないと生活できないし
    喧嘩増えるしストレスも
    増えますよね💦

    家族を幸せにするのにも
    結局はお金ですよね…

    • 2月6日
♡

我が家も今月休みだらけで
来月出産で入院費、車検
色々いるのに絶対赤字で
それなのに節約しないで
「何も考えてない!
朝夜働け!!」と言ったら
今日から朝、夜、朝、夜、朝
寝ないで3日間仕事入れてきましたw

朝夜働けと言ったものの
居眠り運転とかしないでよ?
とちょっと心配です。

強く言ってみてください‼️👍