※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
ココロ・悩み

はぁ。またうつっぽさがきてる。妊娠中ひどい鬱になって家族にも迷惑た…

はぁ。またうつっぽさがきてる。

妊娠中ひどい鬱になって

家族にも迷惑たくさんかけて、

産後ほぼ普通に生活できるくらいになって、楽しく育児してたのに


姉が今度鬱気味になり、(既婚者との恋愛で色々あって)
死にたいとかつらいとかめちゃめちゃ不安定になり、

そして家族の中ではわたしにしか言ってなかったみたいで、
私に連絡がいっぱいきた。

最初は話聞いてたけど、引っ張られたっぽい😭

生理も始まって、さらに沈む。

当の本人は、解決したのかケロッとしてるし。

早くまた抜け出したい。


ざわざわするし。


散々迷惑や心配かけたから少しでも力になりたかったけど、
甘かったみたい😭

うつって手強い。鬱を患う前に戻りたいな。


コメント