※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずけーき
家族・旦那

主人と仲良ししました。最近のちょっとしたケンカやモヤモヤが洗い流さ…

主人と仲良ししました。最近のちょっとしたケンカやモヤモヤが洗い流されて幸せな気持ちになりました。仲良しって大切だなあ

コメント

3人のママ

意外と大事ですよね🥺

喧嘩中でも必ずします🤣
そしたら自然とごめんねってお互いに言えて仲直りします😳

• ちーずけーき

ちーずけーき

喧嘩中、うちも引きずってた中でした💦💦すごく気分が違いますよね😌確かに素直な気持ちになれますね。

• 2月6日
のこのこ

大事なんですね!
こういうエピソード聞くとそうなのかなと思いますが、2年くらいレスです😅
夫婦生活が大事だと実感出来ないし面倒くさいが先に立ってしまうからよくないですよね💦
なんだかハッと気付いた気がします😅

• ちーずけーき

ちーずけーき

確かに。めんどくさいのはあります。なんでしたんだろうって朝思いましたがなんかこの頃ムード悪かったし変わるかなあと思ったり。あっちはやれるとやっぱり嬉しいみたいです笑

• 2月6日
ママリ🔰

わかります。
なんか男だったんだ…って次の日ドキッとしてしまいます。笑

でも基本やりたくないです😋でも夫婦の大事なことだからしなきゃな~ッテ感じす。

• ちーずけーき

ちーずけーき

ほんとに男の人だって意識しますね。朝笑顔になれたり、優しくなれたり仲良し効果ありますよね

• 2月6日
美咲

あるのとないのでは全然違いますよね!我が家は...1ヶ月なくて、毎週土曜日は期待してるのに寝られると日曜日は優しく出来ません😌先週はずっとイラついてました!

• ちーずけーき

ちーずけーき

違いますよね。ちょっと期待するのわかります。なのにすぐ寝られたりほんとにモヤモヤしますよね。タイミングもありますけど近々美咲さんもあるといいですね。イライラしたまま過ごすとほんとに嫌になりますよね

• 2月6日
ママリ

そう思います!
不安だったり、ストレスだったり、なんか発散されますよね😊
いまは妊娠中でできてませんが😭

• ちーずけーき

ちーずけーき

ほんとに発散されますね。

妊娠中不安ですよね

あたしは様子見て妊娠中も しちゃってました

特に大丈夫でしたよ🙆

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

切迫で子宮頸管の長さがギリギリなため、できないんですよ😭
    妊娠中もできる方が羨ましい💦

• 2月6日
  • ちーずけーき

ちーずけーき

そうでしたか

ごめんなさい😢

かわいい赤ちゃんに会うまで我慢ですね😌

• 2月6日