※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃせぃ
妊娠・出産

産後2ヶ月で胎盤のかけらが残っている方、経験談を聞きたいです。胎盤のかけらを取る際の感じについて教えてください。

前質問しましたが、もう一度質問させていただきます(´;ω;`)
癒着胎盤ではなく、胎盤のかけらが子宮に残っていた方いらっしゃいますか??
私は産後2ヶ月です。1ヶ月検診で胎盤のかけらが残っていて、子宮収縮剤を飲みましたが出ず、胎盤のかけらを取るらしいんですが、どんな感じなのか経験談が聞きたいです(;_;)

コメント

みみまま16

残っていました(;^_^A
1ヶ月検診の時に、収縮剤をもらったのですがでず…2ヶ月経っても出血だらだら
で、2ヶ月半に病院に行って 掻き出されました(T ^ T)
叫ぶぐらい痛かったです!
先生を蹴り倒したいぐらいの痛みでした(ーー;) そのあと、また子宮の収縮剤と抗生物質3日分処方されて 終わりました〜

• しぃせぃ

しぃせぃ

早いコメントありがとうございます(´;ω;`)♡
    そんなに痛かったんですか!?麻酔とかなしですよね?(>_<)
    里帰り先の病院ではみみまま16さんみたいな処置方法で、もう一つの病院は大量出血しない為に子宮に血液を送ってる血管をカテーテルで塞ぐ方法らしくてどっちの病院でやろうか迷ってます(;_;)でもカテーテルを入れる方法も激痛なので里帰り先の病院の方法を選ぼうかと…汗

• 5月18日
  • みみまま16

みみまま16

カテーテルはわかりませんが…
    私は麻酔なしでした(T ^ T)
    内臓をえぐられるとはこんな感じなんだって体感できるかと…

しぃせぃさん、痛みは数分ですし
    数分間頑張ってください‼︎

• 5月18日
  • しぃせぃ

しぃせぃ

カテーテルはやばいです(´;ω;`)血管に管を通すんですよ!体が完全に拒否します(>_<)
    ありがとうございます♡頑張ります!!

• 5月18日