※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

生理予定日が近いのにおりものが少なくて心配です。妊娠の可能性があるか不安です。

明日が生理予定日です。
いつもは生理予定日4日前頃から茶おりが出始めて
整理が始まるのですが今回はおりもの自体がまったくありません。
初期症状等もないですしこのまま生理が来るんだろうなぁと思っているのですが
おりものが普段より減った方で妊娠に至った方はいらっしゃいますか?
生理予定日近い方もお話しできたら嬉しいです〜

コメント

(22)

私も前回、生理予定日の4日前に茶おりがあり、うわ!着床出血だー!とか思ってたら、それ生理でした😭笑
が、今回はおりもの含めた茶おりさえ全くないです😅

1人目の時もおりものは出てなかったと思います💧

• みーみ

みーみ

回答ありがとうございます😊
    私もいつも茶オリか着床出血か⁉︎と思っていると生理になるので茶オリが出ていたら諦めているのですが今回は気付いたら前日までおりものなしで...
    ママリさんは普段の生理前は茶おり含めておりものは増えますか?

• 2月6日
  • (22)

(22)

ですよね💧
    今回私は、茶おりもなしです💦笑笑
    基本的に妊活してない時からおりものはいつもあるので、
    今回おりもの増えてるかわからないんですよね😅

• 2月6日
  • みーみ

みーみ

同じですね💦
    茶おりがないのも気になるしおりものが全くないのも妊娠しているのか不明ですよね💦
    もう少しソワソワ待つしかないのですかね😂

• 2月6日
  • (22)

(22)

おりものじゃ全然判断できないです😣💦笑

わたしも4日前ですが、
    フライングしちゃおうかなとかおもってます笑
    はやいかなぁ、、、笑!!

• 2月6日
  • みーみ

みーみ

おりものだけでは判断難しいですし体調とかでもおりものは変わりますもんね💦
    フライングしちゃいますか??笑
    私は何本も無駄にして来てるので今回ばかりは耐えます!

• 2月6日
おと

私も、いつも生理前はおりもの多くなるんですが、妊娠した時はおりもの少なかったですよ☺✨
初期症状もネットで調べまくっても、強いて言うなら、、、いつもの生理前よりちょっと胸大きいような~でも気のせいのような~なんてくらいでした😂
その他の初期症状はほとんどなかったです!
妊娠されてるといいですね💓💓

• みーみ

みーみ

回答ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    生理予定日前日でおりものが全くないことがなく逆に不安で😂
    胸の張りも何もないですし...
    初期症状なので出ない人もいると信じてもう少し耐えてみます😂
    ありがとうございます!

• 2月6日