※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦喧嘩をして、取っ組み合いになり、足元に子供がいたので守ろうとし…

夫婦喧嘩をして、取っ組み合いになり、足元に子供がいたので守ろうとしたらその隙をつかれて、すごい勢いで押し倒されて、頭から倒れ、テーブルの角に頭を打ち付けました。
たんこぶができて、いたくて大人なのにうぇーんと泣いてしまったのですが、病院へ行くべきなんでしょうか?
たんこぶができたくらいなので、別にいいかなと思っていたのですが、母に相談したら一応行っておくべきと言われました。
みなさんなら、どうしますか?
あと旦那への罰はどうしたらいいですか?
旦那は酔っていたようで謝罪もなく、寝てしまいました。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
念のため、病院に行っておいてみては?

もしもですが、今後離婚になったりしたときにDVの記録として有利になると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☆
    打った後は痛くて涙とまらなかったんですが、冷やしてたらだいぶ良くなってきました!
    これってDVになるんですか?
    やっぱり行っておいた方がいいんですね。脳外科とかですかね、、いってみようかな。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立派なDVだと思います。

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そ、そうなんですか。
    私からふっかけたような喧嘩だったので、DVにあってるとは思いもよらず。。
    病院へいって記録残しておきます。夫婦喧嘩でたんこぶなんて恥ずかしいなと思ってました。。

    • 2月6日
deleted user

たんこぶかできたなら内出血ないと思いますが行かれた方が安心だと思います!
旦那さんには責任もってついてきてもらうか土下座ぐらいしてもらわないと、酔っていたからとしていいことではないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は明日は仕事だし、そんなことで休むような日とじゃないので。。
    夫婦喧嘩でいつも力ずくで負けると分かってても、ムカつきすぎて向かってってしまう自分を直したい(/--)/

    • 2月6日
ぽんぽん

夫婦喧嘩で取っ組み合い!笑笑。
仲がいいのか悪いのかって
感じですね😂笑笑。
旦那様も酔っていたからと
女相手にムキになるなんて
ひどいですね😫
大怪我ぢゃなくてよかったです😢
次に夫婦喧嘩する時はヘルメット
着用して挑みましょう!笑笑。
普段は夫婦仲はいいんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦喧嘩すると最終的には取っ組み合いになります(笑)
    基本的に土日は喧嘩してますよ( ゚A゚ )
    旦那が不潔すぎて嫌いになりかけてます、、
    このあとも、布団にタンを吐いててより一層嫌いになりました、、、

    • 2月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    えー!!
    まぢ無理!!
    そりゃ取っ組み合いなります!!
    むしろコップとかで殴る勢いです!笑笑。
    離婚とか頭よぎったりすること
    ありますか?
    離婚も視野に入れてるなら、
    今回の頭強打のことも有利に
    なるので病院に行って旦那に
    押し倒されて怪我したと言って
    診断書をもらっておくといいですよ!!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭にたんこぶできたので、ハンガーでやり返しました(笑)
    全然痛そうじゃなかったけれど(..)

    そりゃもう何回も離婚したいとなりました。
    お風呂場の鏡にはいつも鼻くそや髭の毛がついていたり、帰宅すればタンを洗面所に吐き散らす音がするし。
    私は少し潔癖はいってるので、余計に(;><)
    でも子供のために、と離婚踏みとどまってます。
    一度女関係のこともあったりで、ぶちきれて、向こうの親に離婚する!と電話したことあるくらいです。。
    子供は二人ほしいと思ってましたが、もう生理的に受け付けなくて一人になりそうです、、ぽんぽんさんはお二人いらっしゃるんですね♪夫婦仲良さそうでうらやましいです\(^o^)/

    • 2月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    よくぞやり返しました!笑笑。

    えー!!!
    絶対無理!!
    恐怖ですねー😱
    潔癖ぢゃなくても身震いするぐらい
    無理なのに潔癖入ってる初めての
    ママリさんからしたら発狂レベル
    ですね🤮🤮🤮

    私は実はバツイチで上の息子は
    連れ子です😊
    離婚してからは私も子ども2人
    欲しかったなー!
    せめてもう1人産んでから
    離婚すれば、、、って思った時も
    ありましたが、ありがたいことに
    出会いがあり再婚することができ
    下の娘は再婚相手との子どもです。
    もちろん、2人目の娘ができるまで
    には再婚だしいろいろ葛藤や苦悩は
    ありましたが、今ではこれで
    よかった、結果オーライと思って
    ます😊

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも酔ってるせいか、痛がってもなくて、失敗しました(笑)

    毎日お風呂が憂鬱になります、、
    晩婚で焦っていたとはいえ、何でこんな人を好きになれたのか不思議でたまりません_| ̄|●
    わ、そうだったんですね♪良い方に巡りあえて、娘さんもできて幸せですね🍀
    仕事関係で知り合ったのですか?
    私も清潔とは言わないまでも普通の人と結婚したかった、、(笑)

    • 2月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    相手は酔っててもこっちは
    シラフだと勘弁して欲しい
    ですよね😫

    それはかなりきついですねー😥
    もう絶対嫌です😱
    言っても直らない感じなんですか?

    ちょっと変わった出会いで
    車の免許の合宿で出会って
    意気投合して合宿終わった
    後もマメに連絡してきて
    くれたりしてたまーに
    会うようになりって
    感じです😂
    なので、お互い全然違う県から
    合宿に行っていたので付き合う
    ようになってからも最初は
    遠距離してました😊
    それから旦那の地元に
    息子と引っ越して慎重に
    5年交際して息子もパパだと
    思っていたしすごく大好きな
    様子だったので再婚することに
    決めました😊

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜12時に帰ってきて、こっちは待ってたのに、たんこぶできて最悪です(笑)
    言っても直らないしやめてくれないです、、本当にイヤですm(_ _)m
    それはすごい❗5年付き合って、お子さんもなついてくれてたら、それは結婚しかないですね♪
    素敵な方でよかったです♥️

    • 2月6日