※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が寝ない。授乳中に寝たが、布団に寝かせたら覚醒し、泣き止まない。旦那にうるさいと言われ、イライラ。朝早く起きないといけないため、必死で泣き止まそうとしているが、息子は泣き止まない。

寝る前にミルクしっかり飲ましても寝てくれない生後3ヶ月の息子…だいだい授乳中の寝落ち。でも今日は授乳中寝たのでしばしそのままにしてたのだけど。布団に寝かしたらまさかの覚醒😱❕泣く泣く( ;∀;)抱っこしても反り返るし、寝転がしてもギャン泣き( ;∀;)旦那起こさないよう色々やるけどギャン泣き。旦那にうるさいって言われるし。イライラされるしっ。そりゃ朝早く起きないといけないし、こっちもそう思ってるから必死に泣き止まそうと頑張ってるんだよっ。でも何しても泣き止んでくれないんだよっ。こっちが泣きたいっっ。

いつもここで吐き出させてもらってます🙇💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの布団冷たくないですか?
先週気づいてあったかい毛布に変えたら、少しましになりました。
うるさいってどらなくても😭こっちも頑張ってるんだよ❗️ってなるよ。

• マーmama

マーmama

毛布掛けてるけど敷いてはないって感じです。背中冷たいのかな~😓

• 2月6日
はじめてのママリ

息子が背中スイッチ凄かった時に布団の上に少し座り温めてから、横向きに置き背中をトントンしながらゆっくり離していけば背中スイッチはいらない時期ありました〜1度ぜひ試してみて下さい✨

こっちだって必死に色々してるねんから、少しくらい寝たフリでもしとけよって思いますよね😭

• マーmama

マーmama

今日やってみたいと思います❗いつも置くとき背中スイッチ入らないかドキドキします😂

• 2月6日